ツルハドラッグキャンペーン

お得にお買い物ができます

 

今まで利用していたドラッグストアが改装工事の為しばらく利用出来なくなってしまったので、代わりに自宅からちょっと遠いツルハドラッグを利用する事になりました。

 

 

これまではちょっと遠いので利用する事はなかったのですが、いつものお店が利用出来ないので渋々利用する事にしました。

 

 

しかし、結果的には利用して良かったです。多少遠いのですが、私には合っているお店だなと感じました。

 

 

例えば、案外頻繁にキャンペーンをやっているのでそれに参加する事でお得に買い物が出来ます。

 

 

私はキャンペーンなどに参加するのが好きなので、この点だけでも高評価です。

 

 

全てのキャンペーンに参加出来るわけではありませんし、全てのキャンペーンの特典が自分の求めているものというわけではありませんが、色々参加出来るのは楽しくて良いです。

 

 

また、独自のポイントだけではなく楽天ポイントが貯まるのも良いです。楽天で買い物をする事も多いので、多少でもポイントが貯まるのは大歓迎です。

 

 

他で買うよりも楽天ポイントが付くからという事でツルハドラッグを利用する事が多くなりました。

 

 

それほど大量にポイントが貯まるわけではありませんが、使い道のあるポイントが貯まるのは嬉しいです。

 

 

他には、スマホ用のアプリが地味に良かったです。ポイントカードとして利用出来るのはもちろんの事、クーポンが頻繁に配布されていたり、健康に関する情報やチラシがチェック出来たり、お薬手帳の機能があったりと盛りだくさんです。

 

 

しかも、どれも実用的なのでこういった店舗系のアプリの中では一番しっかり利用出来ています。

 

 

他のお店のアプリはほぼ会員カードがわりとしてしか利用出来ていませんが、ツルハドラッグのアプリはそういった事はありません。

 

 

思ったよりも私に合っているお店だったので、以前利用していた店舗の改装が終わってもツルハドラッグをメインで使い続けようかなと思っています。

 


 

▲上へ戻る