ツルハドラッグ 口コミ

北海道では欠かせない地域に根ざしたドラッグストア

 

ツルハドラッグは、北海道の田舎にある私の家の近くに二件はある程、私の住んでる地域には欠かせないドラッグストアです。

 

 

ツルハドラッグは他のドラッグストアさんと比べて、値引きが多いです。例えば1日、10日、20日はお客様感謝デーとして、5%値引きがあります。

 

 

他のクーポンも併用出来るので、結構お得だと思います。他にも、私の地域には子供がいる家庭には色んなお店で使えるカードがあり、それを見せると色々なお店で色んな恩恵が受けられます。

 

 

ツルハドラッグでは、そのカードを持っている人には子供用品が5%値引きになるので、お得だと思います。

 

 

また、入店時にツルハ会員のかたは店頭にあるクーポンが取得できる機械があり、ポイントカードのバーコードをかざすと、くじ引きができ、大当たり、中当たり、小当たりとランダムに当選します。

 

 

大当たりは商品一点10%値引きで、中当たりは2000円以上お買い上げで100ポイントプレゼント、小当たりは2000円以上お買い上げで30ポイントプレゼントしてくれる夢のクーポンです。

 

 

なので、夢クーポンと呼ばれています。

 

 

他にも私の地域だけかもしれませんが、子供を連れていくと人数分のスタンプカードをもらえ、来店する度にスタンプを押してくれて、10個スタンプが貯まるとお菓子をプレゼントしてくれます。

 

 

そしてまた新しいスタンプカードをもらって貯めることが出来るので、子供連れには嬉しい特典だと思います。

 

 

忘れてはいけないのが、ツルハポイントと楽天ポイントがWで付与されるのでその点もお得だと思います。

 

 

さらに、アプリ会員のかたにはアプリを取得したら、

 

 

最初にもらえる10%値引きクーポンがあるのでアプリは取得した方がお得です。

 

 

また、アプリがあると医療品10%値引きなど、色んなクーポンがあるので、買い物の前にチェックしていくと会計時には値引き祭りになるほどクーポン併用可能なサービスいっぱいのドラッグストアです。

 


 

▲上へ戻る