ツルハドラッグ イーショップ

ツルハドラッグを利用して

 

今まであまりツルハドラッグを利用する事はありませんでしたが、QRコード決済を利用して1,000円以上の買い物をするとポイントで30%が返ってくるという事で利用を始めました。

 

 

かなりお得だと感じたので、自宅からは多少遠いのですが利用してみた感じです。30%のポイント還元はかなりお得なので頻繁に利用していたのですが、その結果、今ではすっかりツルハドラッグの常連となってしまいました。

 

 

なぜ常連となったかというと、一番に挙げられる理由はイベントやキャンペーンが多いという事です。

 

 

通常でも安いですが、イベントやキャンペーンによってはさらにほしいものが安く売っているので、イベントやキャンペーンにつられてついつい店舗に足を運んでしまいます。

 

 

また、ツルハグループは色々なジャンルなお店があるというのもツルハドラッグの常連となった理由の一つです。

 

 

お酒などを買ってもポイントが貯まるので、そのポイントを使う為にツルハドラッグを利用する事が多くなりました。

 

 

アプリからイーショップの利用も出来、もちろんそのイーショップの買い物でもポイントが貯まりますので、他のドラッグストアを使う機会はほとんどなくなってしまいました。

 

 

今ではポイント欲しさに家族の購入品もツルハドラッグのイーショップで購入する事も多く、我が家の日用品の多くはツルハドラッグで購入している状態です。

 

 

楽天のポイントも貯まりますので、楽天のポイントで日用品以外も購入出来たり、今ではツルハドラッグでの買い物が我が家には欠かせないものとなっています。

 

 

利用する事でのメリットは多いので、近所にツルハドラッグがあるけれどまだ利用した事がないという人は一度利用してみる事をおすすめします。

 


 

▲上へ戻る