ツルハドラッグプラチナ会員

口コミでの評価も高い!

 

ツルハドラッグは、株式会社ツルハが運営しているドラッグストアです。

 

 

北日本を中心に全国展開を行っており、本社は札幌にあります。

 

 

毎月1、10、20日はツルハお客様感謝デーで、ポイントカード提示でお買い物金額から5%割引になるお得な3日間です。

 

 

その他にも、シニア感謝デーがあり毎月15・16・17日は60歳以上の方限定でお買い物金額から5%割引や、5つまで商品をお得にご自宅に発送もしてくれます。

 

 

ポイント2倍デーは毎月5,15,25日で、プラチナ会員は3倍になります。

 

 

ポイントカードは店頭ですぐに発行できるので、利用頻度の高い方は持っていると便利です。

 

 

今はツルハドラッグアプリもあり、さらに簡単にポイントを貯められます。

 

 

楽天ポイントカード表示機能もあり、楽天会員は更にお得に使えます。

 

 

ツルハドラッグアプリは2021年のベスト100アプリにも選ばれました。

 

 

楽天にもショップを展開しており、取り扱う商品数も多数あります。

 

 

2019,2020年のSHOP OF THE AREA関東・甲信越エリア賞も受賞。

 

 

主に30代以上の利用者がおおく、口コミ評価も4.35と高得点です。

 

 

店舗ではPCR検査も行っており、無症状の方で対象となる方は無料で検査を受けられます。

 

 

薬剤師の育成にも力を入れており、学会での研究発表や論文発表や学術発表大会などの活動も行っています。

 

 

くらしリズムというプライベートブランドもあり、確かなクオリティと適正な価格、心のこもった接客で一人一人の暮らしに丁寧に寄り添うことをモットーにしています。

 

 

この理念ももと、他社との共同開発商品も販売しています。

 

 

関東ではまだ多くない店舗ですが、近所にできたら絶対に行ってみたいと思うドラックストアです。

 


 

▲上へ戻る