ツルハドラッグ 評判

丁寧な対応に感謝しております。

 

ツルハドラッグにはいつもお世話になっていて、子持ちの味方だと思っています。

 

 

おむつからおしり拭き、離乳食などが手軽に手に入るのでわざわざベビー用品店に行かなくていいのが楽です。

 

 

離乳食も種類を豊富に置いてくれていて、子供用のお菓子も安く手に入るのもうれしいです。

 

 

自治体で発行してくれている子供割引のカードにも対応してくれているので5%割引も必ず適応してくれるので安く買い物ができます。

 

 

子供関連以外でも遅くまでやっているテンポが近場にあるので、不意に日用品を切らしてしまってもすぐに買いに行けるから面倒な思いをせずに済みます。

 

 

ただ、最近お弁当を始めたみたいなんですが、それの味はそんなにって感じでした。スーパーより少し味が劣るかな?と思います。

 

 

ドラッグストアなのでお弁当まで高クオリティを求めているわけではないのですが、おにぎりがそれなりに美味しかったので残念かなと思います。

 

 

でも、野菜は地元の農家さんと契約しているのか大きいのにスーパーより値段が安いのでそれを買って調理は自分ですればいいかと思います。

 

 

精肉はスーパーより高いかなと思う時があるけれど、鮮度がスーパーよりいい時があるのでその時々で買い分けてます。

 

 

私の行っている店舗の店員さんは愛想も接客も良くて、私の子供のことも覚えてくれていて店舗に行くと手を振ってくれたり挨拶をしてくれるので気に入っています。

 

 

子供のを抱っこしているときはカゴをサッカー台まで運んでくれます。

 

 

マニュアルなのかもしれないけれど、やってもらえると助かるし丁寧なので義務感が薄くてうれしいです。

 

 

妊娠時に来たときは妊婦でも飲める薬を探していたら丁寧に教えてもらったのも覚えています。

 

 

ツルハドラッグなしでは多分我が家は回らないので感謝しています。

 


 

▲上へ戻る